板 1- 前 次 新 レス
我が闘争
[148]なごやびとかくかたりき:2003/08/24(日) 16:40 ID:???
広島市民球場のことかしら 私が原爆ドーム行った時も午前中だった割に トランペットの音が聞こえてたなあ つーかあっついねえ、今しろくま食ってる 九州名物のかきごおり
[149] :2003/08/25(月) 02:07 ID:???
市民球場はなかなかいい雰囲気でしたよ あとドームも原爆資料館もいきましたけど 長崎のほうがストレートに伝わってくる感じが。 広島の資料館はちょっと色々いじりすぎな感じがしますね。 平和公園ではホームレスが掛け将棋をしてますた。 あと広島風お好み焼きは美味かったッスねえ。 省7
[150]なごやびとかくかたりき:2003/08/25(月) 22:44 ID:???
広島はアジア系が多かったなあ。。GWとお盆行った時は。。 対して長崎は米軍っぽいマッチョがたくさん居たという 印象があるな、セーラー服(水兵さんね)着てる人とか居たし 今回お好み焼き食ってないんだよな、時間がなくてさあ アナゴはちと苦手なのでスルー、鰻は食うが
[151] :2003/08/26(火) 23:51 ID:???
あれ?アナゴの話しましたっけ?俺 なんかでかい寿司屋もいったんですよ 山口のほうの寿司屋でアナゴとはまちとタイかな?が 異常にでかい寿司。 アナゴがなんか焼いててタレがついてなくてまずいんすよ。 あと。。。また規制されました・・・最悪。帰ったら書き込めてたのに。 省3
[152]なごやびとかくかたりき:2003/08/27(水) 23:26 ID:???
いや、広島はアナゴが名物(らしい)が 私はちと苦手なので食わなかったという意味だな と、書いてて思い出したが穴子メシというのを 食ったな、ちらちらっと申し訳程度に乗ってる小さい椀でさ ●もねえ、串が通りやすくなるってだけで規制回避自体は 出来ないんじゃなかったかなあ、、まあ9月までの辛抱だろうと 省6
[153] :2003/08/28(木) 21:27 ID:???
中浦和なんとかですか、逮捕の人 まったく知らないですけど、まあ入院してればいいなじゃないかって感じですねえ 宅間みたいになる前にまともになりーていう感じですわ 今回はひろゆきが速攻OCNにメール出したみたいなんで前みたいに二週間も規制ってこたーねーと思うんですけどねえ。 省6
[154]なごやびとかくかたりき:2003/08/30(土) 00:18 ID:???
そうそう、それ(w しかし精神病院入っちゃうと通院歴がどうのこうのってことにも なるのかねえ、まあ症状を確実に悪化させているのがネットな 訳だがー、ネットというか掲示板遊びっていうのか、あれはねえ 彼はリストカットライブカメラが一番アレだったけどなあ・・ 省8
[155] :2003/08/31(日) 14:06 ID:???
おはようごらいあす(遅い 世界陸上のせいですよ、全部あいつのせいで生活リズム崩れたんだ! 今日は女子マラですのう。あと女子マラ男子マラって書くとアレですな まあリスカとかは平気でする人間なんに警察は つかまえたとき観察とかそういう対象に入れなかったんでしょうかねえ
[156] :2003/08/31(日) 14:08 ID:???
mos mos 今度から食えるらしいですね。 各店10個限定で並んでるらしいですから 宣伝しても元がとれないんじゃないかなあー
[157]なごやびとかくかたりき:2003/08/31(日) 20:32 ID:???
店舗限定だったのか、そりゃないはずだな それでも一番近いので名駅の店舗だなあ マックのプレミアムマックはいつの間にかなくなったようだが 彼の場合は、PC取り上げるとリスカするからって またネット環境を与えられてラウンジ戻ってきたみたいだがねえ 省3
[158]なごやびとかくかたりき:2003/08/31(日) 20:34 ID:???
名古屋でデパートリニューアルが続くので結構楽しみな9月だ ドンキホーテとかいう量販店もやっとこさ名古屋にオープンするんだよ ロコロールのお店が同じ敷地に出来るらしいから行こうかと思ってる ロコロールってのはマネーの虎で出資してもらって作った食べ物屋
前 次 新